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プロジェクトのご相談・企画から、適切なキャプチャーの段取りを提案、データ納品までの流れをご紹介します。
作品内容により、適切なキャプチャーの段取りを提案、スケジュールを設定。
プロデューサーやテクニカルディレクターを交え、絵コンテ及び収録シーンリストを元に、収録から納品までの全体のスケジュールを決定。打ち合わせを元に見積りを作成。
格闘技などのアクション系や野球などのスポーツ系、ダンス等のエンターテイメント系まで、要望に合ったキャプチャーアクターを手配。場合により、要望に合ったキャプチャーアクターのオーディション可能。
ワイヤーアクション用の道具及びスタッフ、映画などに使用される大きな道具からアクターが手に持つ小さな道具まで、キャプチャーに必要な道具全般の手配が可能。
アクター、カメラなど機材の搬入、調整、道具関連のセッティングを考慮しスケジュールを作成。収録当日は、テクニカル面も含めた制作進行に関するサービスを担当。
収録データを要望のアプリケーションで使用可能なデータに変換。ループ、異なったシーンどうしの合成等、基本的なアニメーションデータの編集も可能。
ノイズを取り除きます。
キャラ入れとアクターの2つの納品形態をご用意しております。
納品形態によって以降のフローが異なりますので、ご注意ください。
キャラクターの体格に合わせて最適化したモーションデータをご用意します。
※モーションを流し込みたいキャラクターを事前にご用意頂きます。
※ループの作成やモーションブレンドについては別途ご相談ください。
役者さんの撮影時の動きをそのまま再現したデータをご用意します。
※アクター納品の場合は、キャラクターにモーションを流し込む作業は行いません。
フォーマット:FBX、MAYA、MAX、SI、等。
その他のフォーマットについてはご相談ください。
フォーマット:FBX。