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CG MAKING

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biohazard DAMNATION

2012年10月劇場公開作品【CG制作】

立体視について

立体視制作

神谷

立体視にする苦労はなかったです。コンテの段階で、部分的に飛び出るところは意識していますが、全体的には自然な立体感を心がけています。

鈴木

今回はデータのパッケージ化というのを行っています。Lチャンネルの最終レンダリングをパッケージにしたものから、Rチャンネルのレンダリングをしています。

土井

鉄拳をやった蓄積があったので、よかったです。あと、外注で背景をやっているので、その点のコミュニケーションの苦労は現場であったと思います。

今作品の見どころと読者へのメッセージ

鈴木

DF作品のなかでも最高のクオリティが出ていると思いますし、DFならではのリアルCGを基に出来ているので、ぜひ楽しみに見ていただけたらと思います。

土井

今回の見どころとしては、前作と比べてクリーチャーが出ているので、クリーチャー同士のバトルとか。あとは、前作にはない人間臭さ、すべてのキャラに対して感情移入しやすくなっていると思います。

 
 

神谷

前作からストーリーもクリーチャーも、スケールアップしています。表情もいいです。あと、BOW同士が戦うところが見どころだと思います。クリーチャーにも感情移入出来る場面があるというのが、今までのバイオシリーズにはなかったと思います。ぜひ、お楽しみください。